やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

ワンチャンス

Netflixでジェームズ・コーデン(James Corden)主演の映画「ワンチャンス」
(あらすじ)
本作は、田舎町で携帯販売をしながらひっそりと暮していたポール・ポッツが、周囲の人々に支えられながら、自分の夢である“オペラ歌手”になるため、勇気をふりしぼって最後にして1回きりのチャンスであるオーディションに挑む姿を描いた感動作。『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケルが監督を、『最高の人生の見つけ方』のジャスティン・ザッカムが脚本を手がけ、劇中で披露される楽曲吹き替えはポッツ本人が務めている。

このほど公開された特報に登場する男は、後に世界中のオーディエンスから拍手を受けるオペラ歌手になるとは思えないほど“冴えない”男で、容姿がいいとは言えず、友達はおらず、自分に自信がなく、恥ずかしがり屋だ。しかし、彼は誰に笑われようと決して自分の夢をあきらめようとはしない。「歌手になりたい」という若者は世界に数え切れないほどいるが、ポッツはその誰よりも強く想い、そのすべてをオーディション番組にかける。大勢の観客と冷ややかな視線をおくる審査員を前に彼が見せた“奇跡”とは?

本作はすでに海外で高い評価を集めており、先ごろ発表された第71回ゴールデン・グローブ賞では主題歌賞にノミネートされている。(ぴあ映画生活より引用)
ワンチャンス
「最高の人生の見つけ方」も素晴らしかったけど、イギリス映画もなかなかいいですね。
ワンチャンス
最高の人生の見つけ方

映画はとても面白い

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。