やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

正岡国道店

着色がもう一つで、拾いちぎりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


園主はワイヤーメッシュの修繕。
斜めの筋交いを入れるとしっかりしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今年は収穫時期目前なって、ハモグリガ、チャノキイロアザミウマなどの被害が多くなっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




お昼前から、丸亀市飯野町にある「正岡国道店」でランチ。
ここのランチは800円くらいでボリューム満点でビジネス客に人気があります。
15年前と変わらず賑わっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


鯉が丸々太って、大きくなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


現役時代はボートフィッシング(10人乗りのクルーザー)で会社のメンバーもよく遊んでもらいました。
自動車も売れ、店舗にも活気があり良い時代でした(笑)
まだ現役でお元気で本店にいるとか~

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。