アルバム整理( BMW museum)
午後は撮影日時しかわからない画像の整理。
日時フォルダを一つ一つ開き、写真を確認し名前を付ける作業をず~っと。
今でこそ携帯・スマートフォン・デジカメは高性能で動画も簡単に撮影できます。
90年の頃はデジカメはまだ30万画素レベルで当時はまだまだ高価。
海外旅行で買って帰る方も多く、5チャンネル時代に訪れたサンフランシスコでは団体で家電店の価格を国内と比較したものです。
言葉では限界がありますが、カメラの良さは正確に伝えることが出来ること。
それも静止画より動画の方がより伝わります。
・
・
・
・
ヨーロッパ旅行時の動画と静止画を5つのフォルダにまとめました。
一般建築物・人々・歴史など、我が国とはずいぶん違いを感じます。
・
・
・
bmw museum
動画再生中に、時々聞き取れるお国言葉が面白いです。
第1部(ミュンヘン・BMW museam)
BMW Weltです。半分くらいが中国からの観光客。
世界中を闊歩していました(笑)
bmwミニは日本でも売れ筋 no1になる月もあります。
ロールスロイスもbmwグループ。
ショールームを出るとmuseumです。
入場料は10€だったかな?
bmw museumからの帰りにある陸橋はart.
過去に掲載した画像もありますが悪しからず。
整理途中ですが、次は
第2部(ミュンヘン・世界最大のビール祭り/オクトーバーフェスト)です。
以下は。
第3部(パリ)
第4部(ブルージュ)
第5部(ザルツブルグ)
・
・
・
・
これからは、ドローンで撮影した動画が増えるかもわかりません。
「ひと目でわかる! ドローン規制の全体像」
人口集中地区H27年(総務省統計局)」
香川県では
ホビードローン
経済産業省