やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

Herring shoes

タンクに水を入れもうすぐ出発。
(朝ですよ~)
DSC01737 (1)
除草作業がやっと半分終わりました。
日差しは強い分、はるみの実が一回り大きくなりました。
harumi
早生。
DSC01738
農道から上の畑はこんなに雑草が茂っていますが、青い実は思ったより綺麗。
春に一通り草刈りをしたのですが今回は2回目のラウンドアップ散布で、これから生えてくる雑草を抑えます。
DSC01740
今日も一番傾斜の強い畑で除草剤の散布中小石に足をとられ転び、ホースが抜けるアクシデントで自宅と園地の往復(全く( ̄□ ̄;)!!)



また靴の記事?だなんて、もう飽きましたね(^_^)

農作業で気付かなかったのですが昨日のメール。
(以下)
Herring shoesから通貨下落によるsele。

dear 〇〇
販売中のすべてが今30%-50%オフであり、あなたの排他的アクセスを開始します。あなたが閲覧し、以下のリンクをクリックすることで、すべてのセール商品を購入することができます。あなたは最高の掘り出し物を取得するには、この絶好の機会を持っていながら、簡単に見て。
通貨市場における最近の混乱で、英国のポンドは約10%が当社の販売靴英国の外のお金のためのより良い値にすることによって減少しています。
(原文のまま)


Herring shoes
ChurchとHerring の国内販売価格が6万円前後の靴が国内消費税を入れても4万円くらいで購入できますね。
サイズさえ合えば送料2足25£(一足20£)で冠婚葬祭・パーテイにも失礼の無いChurchConsul Oxford
無題
ちょっとした場所へカジュアルな服装にも似合うHerring Canning brogue(Cheaneyのoem靴なのでしっかりしています)
herrng
上記を選べば長持ちしますので、私たちの年代だと一生大丈夫ですね。
決してHerring shoesさんと懇意ではありません(笑)
銀行クレジットカードで注文しますが(たとえば今日の円・£の為替レートではなく)2~4日後のレートが換算日になり、visaワールド・ワイドという団体の手数料(1,67%?)が加算され、後日口座から引き落としになるようです。


過去に無いこの価格を見ていると、EU離脱がnewsになっていますが、£安はイギリス(UKーUnited Kingdom )にとって、セールと言うより緊迫感が感じられます。
イギリス靴を扱っているショップは特に打撃が大きいかも。
国内ではなにかあれば「円高危機」の声に消されて聞こえてこないのですが、個人輸入のメリットも大きいですね。
今日は£が一週間前より5円安の130円!

(世の中は常に動いていて、移ろいやすい)

現役の方、大切な人と会う機会が多い方々は自分に投資する意味でも、こまめに足サイズに合うものを探すのも楽しみですね。
田舎暮らしの私には、長靴と地下足袋以外は無縁ですが(^_^)


今日見つけた気になる記事。
WIRED』日本版VOL.23
WIRED
ザ・ファクト
the fact

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。