やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

ワンちゃんもプール

昼間は大息をついてダウン気味のワンちゃん達。
今年初めてのプール(堀の金魚がびっくり)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ブルブルとミミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ランは水道水、堀の水温より暖かい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


さっぱりしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


二人とも水浴びは大好きで、以前は軽トラックでよく海へ行きました。


ハルミの摘果作業もあと2日で終わり、次はせとかに移ります。
こんなに大きさの差があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


せめてこのくらいの大きさでないとな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


夏芽が伸びている木は2~3個しか実が付いていません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


温州ミカンはお盆明けから後期重点摘果です。
摘果講習時に講師から(早すぎると味が乗らない)ので守ってください~と。
今年もカメムシが異常発生しているらしい



アメリカ大統領選、ハリス副がバイデンに代わり民主党支持率が共和党を2%リードしたとか。
映画界のトップスター、ジョージ・クルーニーがハリス支持表明。

トランプ嫌いのロバート・デ・ニーロは?

目が離せないようです。

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。