やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

ドッグラン(dog run)

倉庫内から外に通じた場所にある、狭いワンちゃんたちの運動場。
昨日から石と雑草を除けて拡張。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


まだ出来上がらないかな~と気になる様子のラン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


土を均して完成。
ちょっと戸惑っている様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今朝はミミちゃんも解放。
防護金網をチェックし外に出ないように確認。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


長い間のリード生活のミミちゃんも大喜び。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ミミは1m金網をよじ登り、大きい部分から脱走が得意。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


日よけシートを設置し涼しくしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


機会を狙って脱出の意図がありあり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


5分もしないうちに外へ出たのかお隣さんから連絡。
3mのリード生活に後戻り。


パリのセーヌ川沿いの観光地にあるドッグ・パーク。
調教されていた大型犬にしばらく見入っていました。

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。