やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

分かり易い数値化

台風が過ぎ園地作業の準備はできましたが、来週は雨の予報。
園地へホースを上げ、ちょっと様子見でサポーターは近場の田の草取り。
???????????????????????????????
で、午前中は内閣府HPより県別統計データ。
無題
無題c
内閣府経済統計
この表に関わらず、県別或いは一人当たりの統計などを多角的に比較することで全体像が掴めます。

企業の財務・店舗売上げなどは分かり易いパワーポイントなどでの分析が普通に定着していますが、
日常のコミニュケーションも基本は同じ、数値化出来るものがあれば相互の理解度が深まるのかも。


空き時間で映画。
[ストーリー]
ジョンQは妻と9歳の息子と幸せに暮らすごく平凡な男だった。だが、ある日息子のマイクが野球の試合中に突然倒れ、病院に搬送される。医師の診断結果は心臓病。生き延びるには心臓移植しか方法がないことが家族に告げられる。しかし、リストラのために時短勤務となっているジョンの保険は、高額な移植手術が適用されなかった。ジョンはありとあらゆる金策に奔走するが高額な手術代をまかなえるまでには到底いたらず、病院から非情にも退院勧告が通達される。愛する息子の命のために、追い込まれたジョンが取った行動とは…?
無
なかなか良かったです。


移動台車にコンパネを張り鉄部はスプレーで塗装。
???????????????????????????????

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。