やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

充電

路地植えのゴクラクチョウの株分け。
適期はこの時期ではないようですが三鉢に分け、もう花がついていました。
z
zaaa
陽当たりの良い場所へ。
zz
収穫作業を控え作業倉庫の整理整頓。
いつの間にか散らかった、作業工具も元の場所へ。
dougu
??先日室内の片付けをしていたら幟が出てきました。
イベントに使えそうなので、塩ビパイプを加工し2本の支柱。
見栄えがもう一つですが(笑)
aa


極早生の出荷が終わった先月末に近くの山で散策。
イグチは時期が終わったのかほんの少し。
紅葉はまだまだ先です。
dsc03871


イギリス映画「ロンドン特捜隊スウィーニー・ロンドンヒート」。
制作年にもよりますが、映画はその国の文化が表現されていて実に面白いですね。
%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%88


時には頭を空にして事象をゆっくり眺めるのもいいものです。
今日は、ニュースを見聞きしている時に都度検索。
ネット上でキーワード入力すれば、趣味程度から精通したスペシャリストの情報まで発見できます。

故事百選
小沢コージの思いつき提言!
警察庁統計pdf
INTO JAPAN イントゥジャパン WARAKU MAGAZINE
なんて便利な世の中になったんだろう!、アップロードされた方に都度感謝の念。

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。