やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

靴の個人輸入・画面展開(Pediwear編)

Pediwearサイトへのリクエストがあり注文方法の展開説明です。
27日記事の関連です。

今回はこのサイトを紹介させていただきます。
pediwear shoes

前もって自分のサイズを確認しておきます。
(参考資料)
saizu
今回はPediwearサイトへ入店(ログイン)します。
Pediwear
最後にこの画面も表示されますが、まずアカウント登録しておいてもいいですね
1
マイアカウント作成
それではスタートしましょう
サイズを選ぶ
希望するサイズとワイズ(靴幅*F幅は標準・Wは幅広)
2
選んだすべての商品が表示されます
3
日本円での表示を選択する
4
サイズが間違っていないか確認
5
価格順の選択(高い⇒安い)(安い⇒高い)で並べ替えできます
6
ページ展開
7
商品を確定する(日本でも人気のあるものを設定しました)
最後にクレジット情報と提携金融機関のPSを入力するまでは注文は確定しませんので安心して何度も練習可能です

8
英語説明をgoogle・bingなどで日本語に翻訳
翻訳
翻訳ページが表示されます
arche翻訳
注文確定画面で間違いがないようにもう一度サイズを選びます
無題
今回はセール中?
無料シューツリーを希望の場合チェックを入れる

説明シュツリ^
買い物かごへ入れる
basket
ここでの支払い手続きは、靴代金+送料がクレジットカードより引き落とし
税抜き価格で購入し、8%の消費税・手数料などは到着時に日本郵便(クロネコ他、宅配業者)の方に現金で支払います。

Q&A↓
知恵袋
set
クレジットカード入力画面(カードを出しておく)
入力画面
クレジット情報を入力する
処理済~siharai
送料がまだ表示されていません。あらかじめチャット画面で問い合わせておくといいですね
ヘリングシューズの送料はチャットでの問い合わせで、今なら一足20£・二足25ポンドでした。
カード提携銀行画面が表示されるのでパスワードを入力する
処理済~ufj
次へ進むと私の発注が確定しますのでここまで。
以上初級編です。
過去にamazon yahoo 楽天市場などインターネットで購入経験のある方は簡単ですね。



(注)
Loak(ローク靴)は日本でも人気がありますが、
現在では日本への輸出が禁止になっていますので注文はできません。
herringサイトでは「あなたの国へは発送できませんと表示されます」が、Pediwearでは表示が出ないのでご注意ください。
国内に英国靴専門店のショップもありました。
英国靴専門店


herringも品揃えが多いです。
herring shoes

関連記事

コメントは利用できません。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。