やがて訪れる脳の退化予防の目的で取り組んだこの場所。 文章には誤字脱字などもございますがご容赦下さい。

センスを感じる

産業廃棄物の処理。
野菜の水やりに使っていたタンクも、美観が良くないので、肥料袋などと一緒に処分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いつものNS管理へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA





昨日Ipadを使っていたら、レンズが割れているのに気付いてウェブサイトを調べ問い合わせ、コールセンターより、ipadは上天神町にあるキタムラがApple正規サービス店とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コロナの影響で予約は2:40分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ゆめタウンの前で、広いショールームには4名ほど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


調べると、単なるレンズカバーの破損で写真撮影は問題ありませんでした。
スタッフの方が、本体ですと私どもがお預かりし保証修理できますが、単なるApple製品のアクセサリーは丸亀町グリーンにあるC smart(シー・スマート)にあると思います、ウェブサイトを開き教えていただきました。

美術館地下へ車を預け歩いて行く。
iPhoneのレンズカバーは在庫があったのですがipadのは在庫切れ。
デザインは全く同じに見えますが違うらしい。


丸亀町のスターバックス。人も少ないので入店。残高もかろうじて、いっぱいいっぱい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


人はまばらで程々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


3店とも整理整頓が行き届きセンスの良さを感じました。

農作業後で足は痛かったけど街を歩くのは半年ぶり。

コールセンターは、どこもなかなか繋がらないね。

(お電話は繋がりにくいので、メールにして下さい)・・・・・って言ってるよう(苦)

投稿者プロフィール

園主
スローライフな団塊世代の田舎暮らし。

関連記事

コメントは利用できません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お問い合わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。